20170108001955569
ドラクエシリーズのスライム擬人化。

PR



【 スライムが あらわれた !       ▼ 】



ドラクエの「スライムの擬人化」。
ややこしいけど「スライム娘」とは別物。


何でもかんでも擬人化されていく昨今、
ポケモン擬人化は昔からいっぱい見かけるけどドラクエだとあんまり無いですね。

ドラクエモンスターズの配合システムって、よく考えたらかなりエロネタにできそうなんですけどね。


そんなこんなでスライムの擬人化、ここまで来るとほぼオリジナルです。
青肌半透明の「スライム娘」は今のハニーセレクトでは厳しかった・・・。

DQ1のモンスターで一通り作ろうと試みましたが、次のドラキーでパーツ不足に(羽とか)

なんとかしたい。




全身
20170108001634457
(角が上向きではないので、シルエットはロトの末裔ではなくドヴァキンさんです。)






キャラデータPNG。
charaF_2017_0107_1726_57_147


更新履歴
(17/01/08)リリース。



※使用には以下のMODが必要です。
・ストレートエクステ&カーブエクステ
・ドールアイ




20170108005247669

【 なかまになりたそうに こちらをみている。      ▼ 】



PR