20170120042242019
エクステMODの追加パーツ(17/01/10 Ver1.0) 

PR




・カールエクステA
・カールエクステB
・カールエクステ(左)
・カールエクステ(右)

・スパイクエクステ1
・スパイクエクステ2
・スパイクエクステ3
・スパイクエクステ4

リスト使用枠350641 ~ 350648

計8個のアクセサリを頭スロットに追加します。

関連MOD ストレートエクステ&カーブエクステ

更新内容
Ver1.0_eng (17/02/23)
英語版リリース

Ver1.0 (17/01/30)
リリース




▼以下説明▼

髪型MODも少しづつ増えてきましたが相変わらず男キャラの髪型の少なさ。

今回は新たな形状のエクステパーツを追加します。


カールエクステAはカーブエクステをより湾曲させたもの、カールエクステBは毛先が丸まっています。
(右・左)はカール+左右に曲がっています、使いどころが難しいかも。
髪よりも髭や触覚で使いやすいかもしれません。

スパイクエクステは反りがカーブエクステの逆。
1~4で房の数変わっており、サイヤ人ヘアーのようなボサボサした髪が作りやすくなってます。


「ストレートエクステ&カーブエクステ」とファイルを分離した理由は、他アクセサリMODとのリスト枠競合を予防する為。
一気に大量にデータを追加すると何が競合したのかわかりにくい為こんな感じになっています。

少し面倒ですがどちらもまとめて導入していただければと思います。



使用例
20170120042242019
もう少しマシな見出し画像は用意できなかったのか・・・。




DownloadLink(日本語版)
PASS:!LQaB7Y5c4MmaXlgrOaUP0X7TpbvbjlS-YJGaIXDLXXw

DownloadLink (English)

PR