hspss
超大型追加ディスク・・・だと・・・!?

PR




なんと公式に動きが・・・。

てっきりVRに夢中だったり、「活発」の売り上げがアレだったり(知らないけど)で
もう公式からのハニセレ更新は終わりかと 思っていた矢先まさかの朗報。




ロビンマスクとか作ってる場合じゃねぇ!!
20170213040021063
キャラメイク記事 
 

実は前回の追加ディスクの「活発」は見送っていました、
だってあからさまに内容と値段が釣り合っていないのだもの。

ボンデージなんかは出来良いので価格設定がまともなら手を出していたと思うのですが。
なんとなく、あの強気価格にお布施するのは癪だったのだ・・・。

あれならせめて特典全部込みで3800が良いところだろう・・・と。




さて、「活発」への愚痴はここまでにして新追加ディスクについて見てみましょう。
超大型というだけあって今回はシステムにもテコ入れがありそうです。 

 "キャラメイクパワーUP!(中略)さらに新スタジオ!"
 
とのこと。
予想できうる部分としてSBPRからハニセレへの進化の際にあった
「アクセサリの枠追加」は有るかもしれないですね。
(無くてもMODで今はかなり何とかなってますが・・・)



キャラ合成という部分も気になりますね。
複数のキャラのスライダーを平均化させたりできるのでしょうか。
Sims4にあった遺伝システムのように血縁関係のあるキャラの作成に便利そうです。


逆に期待できないのは男キャラの衣装スロット増加、これかなり欲しいけど・・・どうかな。




そして、このブログとしては気になってしょうがないのは「新スタジオ」について。
良いんだな・・・!?
今回は期待しても良いんだなイリュージョンよ・・・!

いつも新作が出るたびに劣化していたが・・・今回は大丈夫なんだよな・・・!?
期待と不安が入り混じります。





 なんにせよ情報公開が楽しみですね。

PR