20170308012426048
ドラクエシリーズからキメラ擬人化。

PR



【 キメラのつばさを ほうりなげた       ▼ 】



ドラクエモンスター擬人化第3弾。
シリーズ常連のキメラ擬人化です。

髪飾りのせいか、元モンスターというよりもアイテムの方の特徴が強く出ていますね。
元ははハゲタカと蛇の合体ですが、蛇要素は帽子等でやっています。
相変わらず言われなきゃわからない感はありますね、この辺りは今後の課題。

どこまでモチーフに忠実に出来たかはともかく、
キャラとしては個性的に仕上がったかなと思います。



全身
20170308042417312

後ろ
20170308042421011







キャラデータPNG。
charaF_2017_0307_1759_27_008



更新履歴
(17/03/08)リリース。



※使用には以下のMODが必要です。
・ロングマフラー
・カラー翼アクセサリ
・物理演算ディルドセット

(必須ではないけどコスチューム用に推奨)
・毛玉アクセサリ
・ミニジャケット&フリルスリーブ




20170308012541444

「キメラのつばさ」でワープする時にどうなっているかは不明ですが、
けものフレンズのように抱えたまま飛ばしてみました。



20170308012713392

顔アップ。


PR