20170317174719397
艦隊これ から島風と連装砲ちゃん。

PR


滅茶苦茶今更ですが、最近艦これ始めました。

アニメ版も全く見ていなかったので、二次創作のみで知っていたキャラを
本家で見かけては「こいつこんなだったのか。」と新たな発見を楽しめていますよ。
始めたばかりなので超新鮮です。


ということで、今回はその艦これから「島風」です。
艦これやってなくても知ってる人が多いキャラですね。

元々パーツが揃っていた事もあり、セクシービーチの頃から大量に作られていました。
既出だろうと構わず、艦これ熱のある今のうちに放流してしまいます。

なお本家ではまだ私は入手していません。
かなりレアらしいね、雪風は2回出た。

そういえば艦これ二次創作界隈では、そのキャラのイラストを(しかもエロく)描くと出るというジンクスがあるようですが、はたして・・・



全身
20170317183743339

後ろ
20170317183753538
後ろからだと色々酷い。







キャラデータPNG。島風
charaF_2017_0316_0407_27_723

更新履歴
(17/03/17)リリース。


※使用には以下のMODが必要です。
・ストレートエクステ&カーブエクステ



連装砲ちゃん
charaM_2017_0317_0314_30_077

※使用には以下のMODが必要です。
・キャラクリエイト用基本図形アクセサリ

外部サイトMOD
・Illusion Plugin Architecture[IPA]
・HSStudioInvisible_3.2 (召喚リング)



20170317174719397
見出し画像。
提督よりも先に連装砲ちゃんを作ってしまった結果。にじうら感がすごい。




Sponsored Links