20170411224100049
なんだかんだで、まだまだ定番な感じがする初音ミクさん。

PR


きっとだれもが1回は作ってみたであろう、VCALOIDより初音ミク。

体験版どころかSBPRの頃からキャラメイクはしていました。
何回も修正を繰り返している内にお蔵入りしていたのですが、ある程度形になったので放流します。

意外なことに衣装MODが見当たらないですね・・・(作るか・・・)
10年くらい前のインターネットであれば速攻で出てた事でしょう。

イリュの髪と衣装ではパチモノ感がすごいですが、ミクさんけっこう衣装ころころ変わるし大丈夫だよね。





全身
20170411224225431


後ろ
20170411224257198








キャラデータPNG。
charaF_2017_0410_0330_37_082


更新履歴
(17/04/12)リリース。


※使用には以下のMODが必要です。
・ストレートエクステ&カーブエクステ
・キャラクリエイト用基本図形アクセサリ
・ミニジャケット&フリルスリーブ




20170411232306486
部屋着は某MMDモデルっぽく眼鏡装着。
最近はそうでもないですが、初期のボカロ界隈って二次創作の二次創作みたいなのたくさん有りましたね。
MMDでは今でもそうゆうのは健在みたいです。



PR