home
多分プレイシリーズの新作発表、そして気になるのはハニセレがどうなっていくか。

PR



ハニーセレクトパーティー発売からだいたい3か月といった所でしょうか。
公式の更新も止まり、安定してさぁこれからハニセレModの入れ時というところで新作の発表です。

詳しい内容は8月4日になりますが、
イリュージョンの公式HPに予告動画がありますので気になる方は見てみると良いかも。





今回は「プレミアムプレイ」「リアルプレイ」「プレイクラブ」と続く
プレイシリーズの新作となるようです。

ハニセレのキャラデータを引き継げるとのうたい文句、
ハニーセレクト(+パーティー)で追加されたアイテムも全部網羅してしまうのでしょうか。

過去の例として、プレイクラブからセクシービーチの際はモデル一新ということもあり衣装の流用は少なめでした。
セクシービーチからハニセレへの移行ではキャラカスタムの仕様がほぼ同じなので
すべてのアイテムが含まれていましたが、はたして・・・。




一番気になる部分としては、ハニーセレクトが今後どうなるかですね。
新作に人が流れてしまうのかどうかという部分ですが、今の段階ではまだ検討もつきません。

「キャラクリの新たな追加要素」「スタジオ機能の有無」が決め手になるかと思います。
これがハニセレの完全上位互換になりうるのであればMODの移行と共に人も移っていくと思われます。

とはいえハニセレパーティーもまだ3か月ほどしか経っていませんし、
早くもオワコンなんてことにはならないと思いたい・・・。

公式の更新は終わってもまだまだMODも出てきますしね。
ところでジンコウガクエンまだかな。



PR