home2
ハニーセレクトからパーティーまでの衣装を完全収録・・・だと・・・・!?。

PR



プレイホーム続報です、公式HPで情報が公開されました。

今回の発表、まずハニセレユーザー的な目玉としては
ハニーセレクトから全追加ディスクの衣装網羅ですね。
細かく「アクセサリー・タトゥー・髪型」とまでは書かれていませんが
サムネイルの感じではおそらく全アイテムコンプだと思われます。

※ただし、一部特典は除くとあるので
花魁衣装やアイドル衣装、ビキニアーマー等は省かれるかもしれません。



一応公式的な目玉であるエロリアルシェーダーにも触れていきましょう。
home2
(画像はjpg劣化しているので実物は公式HPで確認してみてください)
ハニーセレクトの質感と比べどちら良いかに関しては好みが分かれそうな感じはありますね。
全てが進化とあります、肌の凹凸感や瞳・涙の透明感など力を入れているようです。

作品コンセプトなのかライティングなのか、ハニセレに比べ少し暗さがあり
プレイクラブの雰囲気が今の技術になったといった印象を受けますね。


また、体験版も配信されたようです。
上記のシェーダーに関しても、画像で見るよりも実際のCGで見たほうが
より分かりやすそうですね。



ゲーム部分に関する内容はひとまず置いておくとして、
スタジオの有無に関してが抜けていますよイリュージョンさん。

これの発表次第では今のハニセレにも影響があるためか渋っているのでしょうか。
何れにせよ続報が待たれます。

PR